2011年08月29日

PHTLSインストラクター誕生

ご無沙汰しましたケリー社長です。
無事8月コースも終了しました。
今回新しくPHTLSインストラクターコースを開催し、8名の日本人インストラクターが誕生しました。
震災の影響で来られなかった方のために最後のAMLSインストコースも開催しました。
これでAMLSインストラクターは総勢20名になりましたので今後は日本でAMLSプロバイダーコースが開催されます。
日本人インストラクターが誕生しましたのでAMLSがアップデートされない限りAMRではAMLSコース開催はありません。
次回のAMLSとPHTLSインスト開催は4年後となります。

初PHTLSインストラクター終了後ドリー家で食事会がありました。
インストラクター全員ドリー家にお呼ばれし皆さんまずい食事を食べさせられました。
やっぱりローカルと日本人の味覚は相当違うということがわかりました。
長年付き合いがあるケリー社長はドリーの味覚を知っていますのでドリーには「何も作らない、さわらない」で食べ物を購入するよう伝えましたが、購入したものが悪すぎる!
参加した人に一番まともだったのは?と聞いたところ「枝豆」
これは冷凍物を湯通ししただけの物です。
やっぱり日本人の味覚は正直です。
また3月にリベンジで食事会をすると言ってました。
誘われた方は胃腸薬が必要かも?

来年3月コースは10日前後の開始となります。
posted by AMR-JAPAN at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする