2011年03月17日

AMLSインストラクター誕生

今回のコースは大変な時期と重なり寝不足と不安の中でのコース開催となりました。
特に12日の夜中にホノルルに津波が来るということもあり、夜9時以降1時間おきに鳴るサイレンとパトカーでの退避放送がうるさくて寝られない状態だったと思います。

AMLSプロバイダー2日間受講、翌日はAMLS INSTコース
誰一人落第することなく16名のAMLSインストラクターが誕生しました。

日本の状況が落ち着いたら国内初AMLSコースが開催されると思います。
そのときはまたAMR-Jのウェブでご報告します。

次回コースは8月を予定していますが、日本の状況を見て変更もしくはキャンセルするかもしれません。
とにかく皆さんが無事でまたハワイで文句が言い合える日が来るまでドリーとケリー社長は待っています。
posted by AMR-JAPAN at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286363441

この記事へのトラックバック


×

